平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は早朝から地元のお祭りの準備(絶対にサボれません、汗)。
終了しても開放はされず、お決まりの飲み会(仕事したいんだけどなー・・・・)。

ヤット開放されて作業机の前(若干酔っている・・)。

ジックリと今迄の作業をチェック。
この先はパネルを付けないと進まないよね。



遂に付いてしまいました無茶派手なフロントパネル。

パネルを付けないと、VRとセレクターの配線が出来ません。

で、自分で言うのはナントモですがカッコイイー。
あ、写真の潰してある部分にはliberoの文字が入ります。
此処は絶対にナイショ(笑)。
思いつきで入れてしまったんですが僕は大のお気に入り。
イヤ、僕と古くからのお付き合いの方には絶対に信じられない色使いです。

来年の年賀状は此れで決まり。
と言う訳で、来年まで秘密です。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック