平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
毎日練習しているギター。
進み具合は牛歩のごとく・・・。本当に僅かずつです。

でも、此の期間を通り過ぎないと楽しい世界は開けないので・・(昔は此れが出来なかった)。

練習中に玄関のチャイム。
ハハ、来たな・・・。



本当にバカです。今の状態では腕の方が先なのに・・・。

シングルピックアップが3個。
アメプロの交換用です。

更に金ぴかの部品。
フジゲンのブリッジとリアピックアップ。
普通は金色って使わないんですが、ブラックのフジゲンには似合うかな(酔った勢いですけど)って購入しました。
フロントのハムバッカーに対してリアが弱く感じたので(シングルですから仕方ないのかも)、少しでも高出力が欲しくて交換です。

で、只今フジゲンにぞっこん。
ほんの数日ですが、明らかに鳴りが良くなって来ています。
ホロウ(中空)ボディの魅力に嵌まったんですね。
昔(若い頃、オット此れは禁句)なら、ソリッドボディーの切れの良い音に軍配を上げたと思うんですが、今の僕にはホロウの響きがタマリマセン。

そんな訳で、更に良い鳴りにしたい。って思ってしまったのです。

60の手習い、少しずつ少しずつ進んでいます。



拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック