平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今朝一番で作りました。



お馴染、ターンテーブルシート。
此の材料を使い出して10数年経つのですが、未だに此れを凌ぐシート材料が現れません。
素材は秘密(お馴染さんは知っている、笑)。

で、4色選べるのです。色が変わっても音は同じですし、レコードを乗せちゃったら見えないんですけどね・・・・。

ブラウン、ベージュ、ブラック、レッドの4色です。
発売当時はブラウンが一番人気。続いてブラックとベージュが同じ位でレッドの人気は最低。
早い話が使っていたのは僕だけ。

ところが最近、此の様子が丸ッ切り変わったのです。
ダントツに一番人気がレッドなんですね。

最近高齢者に(僕よりも10歳は上かな?)もレッドの注文を受けました。

確かに市販品にレッドは見当たりません(早い話が、無難な線のものばかり)。
で、中々冒険が出来なかったのでしょうが、僕の所で来る度にレッドを目にする。
段々と抵抗が無くなったんでしょうね。

でも、レッドのターンテーブルシート。お洒落でカッコイイですよ。

拍手[4回]


【2019/04/04 (木) 13:31】 | ターンテーブル
トラックバック() | コメント(2)

やっぱRedですねぇ
Kori_Takashi
一番人気に乗ってしてしまった・・
家に帰ってあらためて見て
うん,いいな
MR-411に使います
やっと買えたバチものティップトゥーも使うのが楽しみです
トランスの件,資金ができたらすぐ伺います
あ,コンデンサ置いてきちゃった(汗)
こりゃすぐ行かないと・・
5年ぶりの訪問でしたが
山ちゃんにも久々に会えてうれしい一日でした


無題
ピンキー
ドモドモ、遅くまでひきとめまして・・・。
コンデンサー、送りますよ。と言いながら確認していない・・(汗)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱRedですねぇ
一番人気に乗ってしてしまった・・
家に帰ってあらためて見て
うん,いいな
MR-411に使います
やっと買えたバチものティップトゥーも使うのが楽しみです
トランスの件,資金ができたらすぐ伺います
あ,コンデンサ置いてきちゃった(汗)
こりゃすぐ行かないと・・
5年ぶりの訪問でしたが
山ちゃんにも久々に会えてうれしい一日でした
2019/04/04(木) 23:13 |   | Kori_Takashi #29fb7258f6[編集]
[管理者用 返信]

無題
ドモドモ、遅くまでひきとめまして・・・。
コンデンサー、送りますよ。と言いながら確認していない・・(汗)。
2019/04/05(金) 00:16 |   | ピンキー #4fc1baa5bd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック