平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。

よく考えて見ると・・・・・。

今回のステレオジャックとモノジャック。
一般市販アンプのアースの取り方と、僕のやり方の聞き比べが目的です。
使う心算なのは勿論ステレオ用(モノ用は単に実験(検証)の為に取り付けたんですね)。

比べる為だけだったら、モノ用は市販アンプと同じくシャシに落とさないと、正しい比較には成らないよね(今更気付いた)。

と言う訳で、あの分厚いアルマイトを落としました。モノジャックはシャシにベタ付けに成りました。

ダメな事を経験(実証)すると、その後の安心感が全然違います(笑)。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック