平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日の暑さは半端ではない。

そんな日に限って、一日中家の外。
地元自治会(現在、ナント副会長、大汗。順調に行けば2年後には会長の予定。ヨソモンなんですよー・・いいのかな?)の仕事に続いて農園会(もち米を作っています)の畦塗り。
僕は足が悪いので雑用係です。
来週は田植えだし・・・・・。

開放(仕事後の飲み会は・・・・)されたのは午後4時近く。

タップリと汗をかき、水分補給はビール・・・・・・・(可也ヤバイ)。

で、本職の材料待ちが明日で終わります。数日前のメールで27日発送の連絡を貰いました。

現在、受注してお待たせしている仕事は2名様。

其れが終わったら例の重箱ツツキを始めます。

で、今日はヒントだけ。

スピーカーケーブルを3本必要とする今回のアイデア。
パワーアンプにもアース端子を取り付けます。

さて、どんなアイディアなんでしょうか・・・?


本当に重箱の隅です。理論的には間違っていません。
聴感上、判るのかなー・・・・・・?

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック