平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
取り合えず音の出たギターアンプ。
とことんテストしたい・・。

今迄のオーディオアンプ。理詰めで略終了。
入力ソース(特にダイナミックレンジ)が判っていますので、対応は簡単。

今回、へたくそな僕が入力ソース。
これって、アンプの技術者には不確定要素が多過ぎる。

いやもう、アンプ技術者にとっては、最低の演奏家が出現した。
巧い演奏家なら絶対に出さない音を平気で出す。

完全に困ったチャン。

で、もう一人の僕。どんな演奏でも平気で出せるアンプを作りたい(エフェクターで誤魔化さないクリーントーンで勝負)。

へたくそな僕が最高の実験台。もう笑うしか有りませんよね。

相反する事態なんですけど、当の本人は滅茶苦茶楽しんでいます。
今最高に楽しいギター。
其処へ長年のノウハウが役に立つ。

目茶楽しいって思いませんか?



今の僕、ギターに囲まれてハーレム状態です(笑)。

あの、まだ公表していないギターを含めて4本に囲まれています(つい酔った勢いで・・・汗)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック