平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
完全に僕の好みです。違う方を卑下するものでは有りません。この辺は十分にご理解をして下さい。

ヤット出来上がった(半完成ですけどね)ギターアンプ。
僕の練習の良い相棒に成っています。

手元の4本のギターの音色の違いを良く表してくれています。
お陰で、好きなギター(信頼出来るギター)の評価も変わったりして・・・・(汗)。

で、今日初めて真面目にオーバードライブ回路の音を聞きました。
ホンの僅かにオーバードライブしましたので、クリーントーンと聞き間違える程度の歪みです。

で、こんな職業の僕には許せない歪みなんですね。

歪んでカッコイイーーーー。

理解しますけど、僕が出すギターの音には不要かなと・・・・・。



シングルコイルの、歪みの無いスカーンと抜け切った音が大好きです。

拍手[5回]


【2019/06/11 (火) 18:51】 | ギターアンプ
トラックバック() | コメント(1)

無題
山ちゃん
そうです。
自分好みの音が出ればいんです。
しかし問題なのは弾きたい曲によって好みの音が変わることです。(笑)
だから大量のアンプが・・・・(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そうです。
自分好みの音が出ればいんです。
しかし問題なのは弾きたい曲によって好みの音が変わることです。(笑)
だから大量のアンプが・・・・(爆)
2019/06/11(火) 20:26 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック