平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
午前中、暫くぶりのコイル巻きも、手がコツを思い出して、段々と要領が良く成って来ています。
結構頑張りました。

あの大型の半分を巻き終えたのです(自分でエライッ)。

で、昼休み。チョイギターを持ったら、右手が震えてピックの操作が出来ない(汗)。
左手も押さえる位置が滅茶苦茶。

今日のギター練習はお預けです。

痛みは感じないのですが、筋肉は可也参っている様。

此れを書きながらコーヒータイム。

もう少し休んだら、残りの作業に入ります。



実は、残り半分の方が大変。径が段々と太くなるので、送る線の量が増えるんですね。

巻き終えたら、出来上がって来ている集成材の上に部品を配置して配線開始です。

あ、簡単に言っちゃいましたが、アンプのパーツの配置とネットワークのパーツの配置。
丸ッ切り違う観点からします。

その辺はおいおいと・・・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック