平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本職の納品が明後日。たった今、全ての準備が完成。
当日は、かなり忙しくなると思うので、明日は休養日にしよう。

で、今日の残りの時間は・・・・・・・・・。

まだチョイ有る。

そんな訳で・・・・・。



かなり前に買ったよね(汗)。

色々と忙し過ぎて全然掛かれなかった。

そうです、ギター内部配線の変更とシールド(ギターとアンプの接続ケーブル)を2芯にする事。

とりあえず、2芯シールドを作ります。

その後、今の状態でのノイズ量を計測(耳ではダメですよ。必ず測定器で数値化)。

現在、結構ジーノイズが聴こえます。
シールドを外すと完全に無音。
ハイ、アンプには問題ありません(有ったらこの世界で飯を喰えない、笑)。
明日の休養日。ギター内部を弄くっちゃおうかな。



今回使ったフォーンプラグ。僕の基準ではNG。
もっと良いフォーンプラグを探します。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック