平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今のベットの上。



1週間後にはピックアップ一式が交換されるジャパンストラト。

ハイ、再調整です。練習を始めたらエッと思う事が有りまして・・・。

弦高が今一合ってない。
と成るとピックアップの高さも・・。

交換する前に、僕の腕の限界で最上の状態にしたいんですね。

その状態から、新しいピックアップへ交換。テスト。

今の状態が悪い侭で交換したら正しい判断は出来ません。

つまり、交換したピックアップよりも、今の侭の方が良い。と言う判断も有り得るんです。
無駄使いって思う方もいるでしょうけど、僕にとっては授業料。

兎に角エレキギターの経験が浅過ぎる。授業料を払わないとスキルアップは難しいんです。



そんな訳で、僕にとっての1本はまだまだ判りません。でも買って色々と楽しんだ。結果こいつが・・・・。
それで良いと思っています。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック