平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
一時、世の中を騒がせたスマップの解散。僕にとってはチョイ興味が有った。
と言うのは、5人のメンバーで好きな3人。大っ嫌いな二人。

で、僕としては解散は嬉しい事で・・・・(殴られるかな、汗)。

イヤまあ、チョイ興味が有った程度だったんですけどね・・・。

僕の好きな3人の内の一人。
今日のネットNEWSで・・・。

7年前からギターを始めた。まあ収入が多い人ですからギターを買いまくった。
最近、小さなコンサートを・・・・。

二日間やって(ギター界の大御所も参加)、バックには集めたギターを並べた。
総額2億円。

で、彼のセリフ。『此のギターは全部本物です、偽者は僕のギターの腕と歌。』

此の後に、とんでもない告白。『7年間やって来ましたけどFが弾けない。』

僕は両手で拍手。そうか7年間やっても・・・。
僕はまだ1年未満(もうすぐ1年)。

焦る事はない。焦ってギターを嫌いに成る事が一番悲しい結果。
今は、無茶苦茶下手だけど、ギターとのひと時が楽しい。

何事も、楽しんでしまった人の勝ちです。



ここ、数日のお相手。テレキャスもどきから、アメプロストラトへ・・。
ストラト。永遠の恋人ですから・・。

まあ、チョクチョクと買いました。
結果は、ストラトが益々好きに成って・・。

あ、大事な追記。
超有名な詩人もこう言うかな?

下手でもいいよ、楽しければ・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック