平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜もへたくそなギター遊び。
本当にどうしようもなく、コードの移動がメチャ遅い・・・。

此の問題を解決するには練習しかないんですね。

で、なんでこんなに練習をする気に成るか?

前にも書きましたけど、練習と言う気は丸ッ切り有りません。
単にギターと遊びたい。

なんで、そんな気に成れるのか自分的に分析。

要は、今出ている音が好き。此の音を聞きたいからギターと遊ぶ。

じゃあ、その音の元は・・・・・・。

ハイ、タイトルです。
SUHR(サー)のピックアップ。

本当に、此れとめぐり合えたのは神様に感謝です。
ネットで調べて(ネットって信用は今一)、此れかなー・・・・。

此れが、僕にはバッチリ合って・・・。

本当に、クリーントーンが美しいんです。
倍音もタップリと出ます(だからクリーントーンが美しい)。

ホローボディのテレキャスもどき。
生音よりも、アンプを通した方が美しい音が出ます。

SUHRって、此の世界に入る迄全然知らないメーカーでした。
でも、今はこれ以外のピックアップは考えられない。

ジャガーを最近使わないのは、ピックアップの音に・・・・。
残念ながらジャガー用のSUHRは無いのです。

で、此処で諦めるピンキー君では有りません。
ストラト用を何とかジャガーに取り付けられないかな・・?

機械加工は得意ですので、時間さえ何とか出来れば・・・・。

SUHRでのジャガー。
考えるだけでワクワクします。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック