平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
6名様から(予定よりも多くて驚きました)ご応募の有ったプレーヤーキャビ。

只今、厳正な抽選が終わり(笑)、当選者が決定いたしました。
当選した方、遠方ですので大変と思います。

今使わない物は、今後も使わないよね。
と言う感覚で、色々と放出を考えています。

次回は、チャンデバに使ったアンプのシャシを考えています(2台のうちの1台は、ギターアンプに部品を供給・・汗)。
問題は、色々なパーツ(トランス類まで)が付いているので、直ぐには出せません。

時間が出来たら、部品類を取り外し、上げますコーナーへ・・・・。

ご希望の方は、チョクチョク覗いて見て下さい。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック