平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日の差し上げますの抽選。当選者が決まり一安心。
当選者からも『3月中旬に取りに伺います。』の有り難いメールが・・・。

此れで廊下が歩き易く成るぞ。

で、その当選者からまたもやのメール。
『そのキャビを生かす、残りのパーツ一式を作って下さい。』

エッ・・・・・。
残りのパーツ一式は良いんだけど、そう成るとキャビを持って行かれたら、仮組みが出来ない。

ピ『アノー・・。その場合はキャビを持って行かれると困るんですが・・・。』

と言う事で、数ヶ月間は廊下が広くならない事に成りました。嬉しいんだかなんだか・・・・。

と言う事で、年に1セット製作のプレーヤー。年内は完売です。
次の製作は来年以降に成ります(此れも予約が入りそうで・・・)。
自営業としましては、感謝でいっぱいです。

でも、体力的にプレーヤーは70歳で終わりかな・・。
喜多さん(伊藤喜多男氏)の様に、機械加工は全て外注。内部配線だけでしたら歳をとっても出来ますけど、機械加工もやると成ると・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック