平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数ヶ月前、改造の実況中継に使われたアンプ。
LUXのA3700。

帰ってきました・・・・・。

アッ。もう壊れたんだ。って思ったでしょう。
ある意味正解です。

帰ってきた

内部。自分でもよくもこんなに薄いシャシに詰め込んだと感心。


壊れた

壊れたところ。まあ、有る意味お約束事。当時のLUXのアンプに良く使われたスピーカー端子。

こいつの壊れなかったのは見た事の無い程、よく壊れるパーツ。欠陥品に近い。

今回も納めたその場で壊れた。

勿論同じパーツを使ってはまた壊れるのは必至。

僕愛用の端子に交換します。

でも、今回持ち込まれた本当の理由は・・・。

交換

マニア垂涎の的、LUX-OY15トランス。
正直、このトランスの性能は、世の中の評価程の物ではない。
まあ、世の中の評価程、あてに出来ないものは無いんだけど。

交換です。最近僕のお気に入りのトランスへ。

で、お客様。取りに来られるのは、2週間後。

レコードが聴ける(汗)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック