平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回のピックアップに付属していた配線図です。



実体図だけなのが、如何にもギターの世界らしい。

此れを通常の回路図へ書き直し、更に正しい配線をアップします。

もう少し時間を下さい。




此の回路図、電気屋さんには見せない事。ギター界のレベルがばれます。
正直、電気屋さんには此の回路図は通用しません。
要は、切り替えSWの内部回路が書いていないんですね。
更にピックアップから出ている3本の線の意味(ピックアップ内の接続)も判りません。

僕も、初めは此の回路図に頭真っ白。
1年間の経験で慣れましたけど、一般電気屋さんには通用しない回路図です。

要は道路地図。勝手な記号で書かれたら読めないじゃないですか。

ギター界の電気のレベルを上げるには、まず一般に通用する電気回路が書ける。
此処から始めないと駄目ですね。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック