平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜もギタータイム。
不思議と、チョイアルコールの入った状態の方が・・・・・。

気分としては違うギターで遊びたかったんだけど、確認をしたくてエリートストラト。

此処数ヶ月、ずっと練習しているんだけど、全然上達しないコード進行。

酔った勢いでのエリートです。
アメプロストラトとは結構長い付き合い。
こんな弾き方の場合の音は判ります。

良くも悪くもエリートの方が暴れる。嫌いじゃないけどエリートの名前と違和感。

簡単な解決法を思いついた。
アメプロとエリートのピックアップの交換。

完全な素取替え。

エリート独特のS1SWはチョイ悩み。今の所必要性は感じていないんだけど、もうチョイ様子見かなー・・・・。

エレキギター。こんなセッティングが楽しいんですよね。

自分好みのギターへ成長させる。無茶苦茶楽しいです。
一番の問題は僕の腕・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック