平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近、僕のHPを見て、この様な仕事の依頼が増えています。

今回のは、SPU-Aのシェルを一般のシェルに替えるもの。
前回、モノラルカートリッジのシェル交換の依頼を受け、納めさせてもらった方です。

あまりの効果に、別なカートリッジも、と成りました。

自分の仕事が喜ばれるのは、僕にとっても非常に嬉しい。
ヤハリ、気合が入ります。


シェル交換

ばらしたAシェルと、ヤハリばらしたテクニカのシェル。

SPUは其の侭では市販のシェルには付きません。背中にマグネットが出ているからです。

市販のアダプターも有るのですが(不良在庫をシッカリ持ってます、汗)、僕製のアダプターでのご希望。益々力が入ります(笑)。

テクニカのシェルは取り付け穴が袋状態。背中からビス止めをする僕のアダプターには使えません。

で、シェルの穴を貫通。フライスで開けますから、かなり大袈裟。



シェル交換

取り付けの終わった状態。

シェルリード線もテクニカのは使えないので、僕の秘蔵のリード線に交換。在庫もあと僅か。

この線の方が音も良いので、力の入った仕事には使っちゃいますね。

さて、もう一個預かっているのですが、出かける用事が・・・。

残りは明日。

O様。もう少々お待ち下さい。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック