平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日の作業(SPUアダプターの製作)は15:00で終了。
腰に来たんですね。此処で無理をすると長く引っ張っちゃう。

大人しく作業を止めて、風呂でジックリと温めて、その後にマッサージチェア。
贅沢かとも思ったんですけど、マッサージチェアを買いました。
理由は簡単で、背中の狙った位置にシップを貼れない(大汗)。

一人っ切りで生活をしていますと、シップも狙った位置に貼れないんですよ。
まあそんな理由でマッサージチェアを購入。
中々快適です。

早めの晩酌も終わりギタータイム。
正直、今度のアンプを理解しきれない。
今迄と丸ッ切り違う反応をするんですね。
可能性は凄く感じます。間違いなく今迄よりも良い。

そんな訳で、ギターの評価も丸ッ切り変わるかなと・・・・・。

今度のアンプで最初につないだのがジャパンテレキャス(一番新しいギター)。

最初の音でビビッた。
ピッキングがイヤと言う程判る。
ギターに触れて、こんな気持ちは初めて・・・。

で、そのアンプも完成してから三日経ちました。
ピッキングに厳しいのは変わらないんですけど、若干僕に歩み寄って来た。

低音弦(5,6番弦)の鳴り方が丸ッ切り変わったんです。
前のアンプでは単に鳴っていただけ。
今度は音楽だよね。と言う鳴り方。
僕の下手さを見事に出すのは同じなんだけど、楽しませる鳴り方。

そんな訳でジャパンテレキャスのピックアップ交換は延期です。
今の状態を把握出来ていない。この状態での弄りは最高に危険。
でも今度のアンプ。本当に上手い人に使って貰って、評価を頂きたいな・・・・・・と・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック