平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日一日掛けて、改造を終えたストラト君。


この色。僕の感覚ではチョコレート色。しかもビターチョコではなくミルクチョコレート。
ネット上だけですが、こんな色を見た事が有りません。
なんとも微妙な色で大のお気に入り。

今日の改造(電気系のみ)が終わり、時間も時間なので晩酌タイム。

ヤット落ち着いて、もう一度コードを弾く。
この音、テレキャスよりも落ち着いているんだけど、音楽へのノリは負けていない。
パーーっと単純に音楽を楽しませるテレキャス。
控えめだけれども、キッチリと音楽を表現するストラト。

其々3本ずつ有るので、また其々の音楽表現。
でも、面白いですよね。
ストラトはまあ同じ様な仕様ですが、3本のテレキャス。其々が全然違う仕様。
なのにテレキャスの自己主張はシッカリとするんですね。

初恋のストラト。食わず嫌いだったテレキャス。

ウーーーン。当分蜜月です(笑)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック