平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今の日本。コロナでとんでもない騒ぎに成っている。
この様な場合、国としての舵取りをするのが国会。

あの馬鹿総理。此の非常事態なのに国会を閉じた。

無責任過ぎるし腹も立つけど、アイツに投票した人間。恥ずかしいと思って欲しい。

今迄も、コン畜生(馬鹿)と思う総理は沢山(鳩山とか、笑)いたけど、今回程酷い総理は居なかった。

船が沈むかもしれないのに、ヘリコプターで脱出をはかる船長(要は、敵前逃亡を企てている隊長)。
更に、責任者にも休む様に命令(自分の保身で精一杯)。

今、現地(医療関係者)では頑張っている人が沢山。
その人達に、統一の目標を出すのが総理だろう。

あんた、死刑でも勿体無い。


対して村山さん。
関西での阪神淡路大地震。
彼の指示は・・・・。
『僕は素人で、この場合どうすれば良いかが判らない。現場の人達の判断で行なって下さい。その後の責任は僕が取ります。』

拍手[9回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック