平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜もレコードタイム。
調子がメチャ出たCDへ・・・・。
(本心は違う、彼女のピアノが聞きたい)。


ジャケット写真が前のとは違うのって判る人には判る(大汗)。
以前のCDの状態でも彼女の演奏は・・・・・。

無茶良く成ったCDで彼女のピアノを・・・・・・・。
拙い、目頭が熱く成って来た。過去にも上手いピアニストって沢山知っています。
でも彼女の演奏は上手いだけじゃなく・・・・。

組み上げたコンバーターが、彼女の魅力を更に引き出して・・・・・。

今迄、楽器ごとの音の違いは理解しているつもりでした。勿論ピアノも・・・・。
彼女のピアノ。完全にオーケストラ。単独の楽器とは思えない。
一瞬、裏に別の楽器がいるよね・・・・。

兎に角音色が豊か。で心に染み入る・・・・・。

彼女のピアノを聴けて、生きていて良かったなー・・・と・・。

あの音楽表現(音色の豊かさ)。ギターでは難しいと実感。
かと言って今からピアノの練習は・・・・(年齢を考えます)。
彼女のピアノに合わせてギターが弾けたなら嬉しいなーーー・・。

翌日の追記。
拍手のコメントへ『お米に成りました?』と言うのが・・・(笑)。
ハイ、成りました(汗)。
意味が判る人は・・・・・・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック