平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日はチョット朝寝坊。
仕事のスタートが遅れたので、12:00過ぎまで頑張る。
でもこの辺は33℃をチョイ超えた程度。

ヤハリ平地よりは涼しいです(と言ってもツナギを着ての作業ですから・・)。

そんな訳で、仕事が上がったら・・。


抹茶金時。
小豆は僕が炊いた物(笑)。
いつも酔った頭で炊くもんだから、小豆の量の増え方を学習できていない。
今回も豆の量が多過ぎ、途中で鍋を大きな物へ交換。

自分で炊くと、好きな味付けに出来るので、缶詰の類は買いません。

でも、今回の量・・・・・・(ひと夏で食べ切れるのだろうか・・?)。




でね、カキ氷の後のパソコンの画面。
実はこちらがメインだったりして・・・・(大汗)。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック