平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜もCDタイム(勿論聴くのは・・・・)
組み上げた当初のバランスの悪さも影を潜め、絶好調。

で、驚いたのが10W。最初は悲鳴を上げていたけど、もう馴染んだ(笑)。
でも彼女のピアノをきちんと再生したいのならウーハー欲しいよね。
このCD。本当にキッチリと録音されています。

昨夜、ベットへ戻って考えた。
電源トランスを特注するよね。

だったら、思いっ切り贅沢しちゃおう。
要は、デジタル部とアナログ部の完全分離。
今の電源はデジタル部だけに使用。

更に、DACチップはアナログ電源が2回路入力される。
左右ch別々と言う感じです。

此処も左右を可也分けた電源にして、勿論チョークインプット。
早い話が、電源部を別シャシに作る。
こうすれば、狭い所に押し込む必要はない。

チョイ問題なのは、確実にDAコンバーター本体よりも電源の方が高価になってしまう事。
まあ、趣味の世界です。コスパは関係有りません。

一番の問題は、現在請けている仕事。
プレーヤーが2台。アームが1本。プリアンプが1台。
ヤハリお客さま優先ですよねー・・・・(涙)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック