平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
50年間も思い続けてヤット手に入れたストラトキャスター。
50年思い続けた初恋の人と・・・・・・。

楽しい毎日。

で、チョイの浮気心でテレキャスシンラインのパチモノ(フジゲン製)をてに入れた。
其の時点ではまだまだストラトの方が上だった。
そんな時に紛れ込んで来た本物のシンライン。

酔った状態で、2本のシンラインでコードを弾き鳴らす。
アレッ・・・。やたらノリが良い。このノリってテレキャス・・・・(このノリはストラトでは出ない)。
その日にジャパンテレキャスを注文(このノリを出すには高額なギターは入らないって感じた)。

その後の僕の行動はアップ済みです。
50年間も片思いだったストラトよりもテレキャスに・・・・。

まあ、人間こんなモノで、熱く成っている時には、正常な判断は無理。
数ヶ月経って、チョイ正常に成ったかなー・・・?

ハイ、テレキャスが大好きなのは変わりませんが、ストラトの良い所も見えて来ました。
カラッとした気分良い鳴り方が欲しい時にはテレキャス。
気持ち、落ち着いた音色を出したい時にはストラト。

簡単に言えば年齢が違う。若さを表に出したいならテレキャス。もうチョイ(30代位かなー)落ち着けたいならストラト。

で、今夜の気分はストラト・・。

なんか、すごい贅沢をしている気分・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック