平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤ、チョット参った。
今回のピックアップの交換。今迄も散々してきたけど、今回ほど納得した事は・・・。
要は授業料を払った結果なんですけどね(だから貧乏)。

今迄、違ったギターを手にして音色(音質)の違い。なんとなくピックアップの違いかなー・・・。
だから、気に入った音色のギターもピックアップが良いんだろう。
完全に間違いでした。良い音のするギター(電気を通しても)、本体の良さです。(キッパリ)。

それに気付いたピンキー君は、一番の気に入りのジャパンテレキャスのピックアップを交換しました。
イヤー、なんと言うか無茶苦茶高価なテレキャスを買ったって、この音が出せるかどうか・・・?

良い音はするけど、弾く人を選ぶ(良いギターなら当たり前)。
僕は頑張るしかないかと・・・・(頑張る気を起こさせる音なんで)。

で・・・。
https://www.youtube.com/channel/UC3jMy08han2ODgu-0L-zMVA/community

僕のギターの先生(有料ネット配信での先生ですけどね)。
僕の好きな音を出してくれます。簡単に弾いていますけど、まずコピーは無理・・。
僕はスゴイ人と尊敬しています。




あ、有料ネット配信ですけど、毎週更新が有って月々¥250。
無茶苦茶良心的な値段と思っています。
自分の弾いたものを送ると、評価(アドバイス)もしてくれるみたいです(僕は恥ずかしくて送っていません)。

で、此処で教えて良かったのかって・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック