平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
長期出張中だったフジゲンシンラインが戻ってきました(経緯はナイショ、あ、金銭的ではないですよ)。

暫くぶりに膝の上。ヤハリ良いギターだよね。入手して1年半、良い意味でこなれて来た。マホガニーってこんな音なんだ。って思わせてくれます(ギブソン・・・)。
アッシュと違って大人の音(ハイ、僕はエレキに若さを求めていますので・・汗)。

ウーーーーン、ギブソンの・・・・。

欲求を満たすのは難しくないですけど僕の腕を考えると・・・(涙)。

で、フジゲンシンライン。ブリッジを交換しました。
ジャパンテレキャスで無茶気に入ったあいつです。

最近は、交換の手順も判ったけど重要点も理解して来た。
そんな訳で結構な時間を掛けて交換。

このブリッジ、基本セッティングに時間が掛かるのが欠点。その代わりセッティングが出来たら狂いはほとんど出ない。
勿論音的にも満足(でなければ2個も買わない)。

でねーーーーーー。セッティングの終わったフジゲンシンライン。お世話に成っている近所のおばさんに貸し出しです(笑)。
色々と話をしたらギターに興味を持って・・・。
更に、ヤバイ事にジジバババンドを作ろうかと・・・・・。
皆さん、完全に初心者。でも老化防止には最適。
とりあえず、ギターの本数には不自由をしないので・・・・・。


皆さん、ギターに関しては丸ッ切りの初心者。
僕のギターで好みを理解して、其々に購入かと・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック