平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
アンプを組んでいたら佐川急便。
ちっちゃなダンボールが一つ。

オッ、ヤット来たかな・・・・・。

中身も見たいんだけど、アンプアンプ・・・・。

この時間で、とりあえず終了(焦って作ると碌な事は有りません)。
で、ダンボールを開ける。


ジャーーーーン。ストラト用のピックアップです。
エリートの交換用です。

前にアップしましたとおり、生音の方が良い感じのエリート君。
アメプロストラトは生音そっくりの音がスピーカーから出ます。

エリート標準のピックアップは僕にはNG・・・。
で、サーも考えたんだけど(サーのギター其の物の音を出す所は大好き)、浮気もしてみたくて・・・・・。


このメーカーは最近まで知りませんでした。ネット検索していたら偶然見つけたんですね。
ネットでの評判は僕好みの様だし、なんと言ってもカッコイイ(笑)。

ポールピースが見えません。
裏側はエポキシ樹脂でシッカリと密封されています。


音はまだ不明だけど、僕の持っているどのピックアップよりも良い作り。

アンプ完成後の交換に成るのかなー・・・・・・。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック