平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
60の手習いで始めたギター。きっかけは50年間思い続けたストラトキャスター。
若い頃の僕には手の出ないギターだったのです。

つい酔った勢いで、今本物のストラトっていくら位するのよ・・?
便利な世の中ですよねー。ネットで簡単に判る。
買えない値段じゃないけど、今は無理。
で、検索した販売店。48回まで金利手数料無料。

此れって、馬面に人参だよね。
そんな訳で、お金も無いのにアメプロストラトを買いました(ハイ、今もローンを払っています)。

そんな思い入れの大きなギターをドンドン改造しちゃって・・・・。
只今の状態。


ウーーーン、なんと言うか良い意味での授業料を払っています。
一番長く付き合っているから、弄った変貌も理解し易いですし・・・。

ピックガードの変更での音の変化。予想以上・・・・。
今のコイツの音。ストラトのイメージとはかけ離れています。

でも今の音、嫌いではない・・。
今迄知らなかった音を奏でています。

完全にストラトのイメージの音とはかけ離れたアメプロ。
何時でも戻せるので今暫く付き合おうかなと・・・・。



負け惜しみではないんですけど、今の音、僕の技量では判断不可能。それだけ可能性も感じています。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック