平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処2~3日、チョイ忙し過ぎてギターとの遊びはゼロ。
ヤット今夜引っ張り出しました。
と言いながら、何と遊ぶ・・・・・・・。
まあ、贅沢な悩みですよね。
現在の僕はハーレム状態(笑)。

で、此処2~3週間。テレキャスで遊んでいたよね(シンラインも含む)。
イヤ、そんな理由ではなくストラトで遊びたくなった。

現在、直ぐに出せるのはエリートとアメプロ(ジャパンは出張中)。
何故かナー・・・?アメプロで遊びたくなった(例のアルミピックガードをつけたあいつです)。
何本ものエレキギターを手に入れて、個性の強さが楽しい。ピックアップの交換程度では失せない個性です。

で、ピックガードの交換で無茶変わってしまったアメプロ。
正直、どう接したら良いかと・・・・・・。

今夜のアメプロ。ピックガードを換えた音には違いないんですけど角が取れた。
ウーーーン。熟成が進んだみたい(笑)。
今夜はコイツで遊ぼう・・・・。

楽器を色々と勉強しました。
本来の音(熟成した音)って何十年(楽器によっては百年以上)も掛かるんですね。
悔しいなー・・・。
僕のギターの本来の音が出る前に僕は・・・・・(涙)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック