平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日の午前中はトーンアームのヘアーライン加工。
標準色のモノトーンでしたら、アルマイト屋さんでヘアーライン加工が出来るのですが、例のカラーアルマイト屋さん。ヘアーライン加工をしていません。

そんな訳で、色注文品のヘアーラインは僕がサンドペーパーでゴシゴシ。

序にボールエンドミルの仕上がりが今一に感じたので、切削痕を目の細かなペーパーでゴシゴシ。
意外と短時間の手作業で済んだので、これからアルマイト屋さんへ行って来ます。



梱包する前に写真を撮るべきでしたよね(汗)。

お客様から指定された色見本付き。

暑く成る前に機械加工は終えたいのです(去年は朝の4:00から仕事をしていました)。
なんか、トンでも色のプレーヤーに成りそうな・・・・・。




エーーー、自分用のツインアームプレーヤーも、トンでも色にしちゃいますけどね(笑)。

で、ふと考えた。使いたいカートリッジは3個。3本アームプレーヤー・・・・・・・。

拍手[2回]


【2021/06/18 (金) 12:51】 | レコードプレーヤー
トラックバック() | コメント(1)

空調作業服 ファン付
ボロトレーン
こんばんは。

空調ウェア 空調作業服 ファン付作業服 がおすすめです、
AMAZONで5000円位で買えます、
1着試して良かったら2着目を買えば洗濯やバッテリーの
充電に支障なけ連続使用になりますね。

2年位前に出て来て夏の作業を快適に出来た優れ物です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空調作業服 ファン付
こんばんは。

空調ウェア 空調作業服 ファン付作業服 がおすすめです、
AMAZONで5000円位で買えます、
1着試して良かったら2着目を買えば洗濯やバッテリーの
充電に支障なけ連続使用になりますね。

2年位前に出て来て夏の作業を快適に出来た優れ物です。
2021/06/18(金) 20:22 | URL  | ボロトレーン #6a4942cdc5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック