平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は色々と出かける用事が重なり、あっちこっちと・・・・。
で、序に暫くぶりの預金通帳の記帳(一か月ぶり、汗)。

毎月の電気代は月初め(5日前後)に引き落とされます。
6月は4日に引き落とされていました。

で、その金額・・・・・・・。
昨年よりも¥5000安い。
普通に使っていたし、でも5月23日から太陽光発電が働き出した。

検針日が判らないのですよ。以前はおばちゃんが検診に来て、検針票を郵便受けに入れて行った。
現在は東電でのオンライン検針らしく、ここ数ヶ月検針票を見ていない・・・・。

もし検針日が5月31日だとすると、1週間で¥5000安く成った?

まあ、次の口座引き落としの時にはハッキリすると思うのだけれど、気に成って気に成って・・・・。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック