平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
普段、ついネット通販にポチッてしちゃうのは、夜中の酔っている時間。
本日は、今製作中のプレーヤーの作図。

イエね、プレーヤー標準図面は完全に出来上がっていますし、その部品もほぼ完成(本当に小物だけが残っている)。アルマイト屋さんからパーツが帰って来たら、アームの組み立てが始まるし・・・。

ある特注部分。初めて作る所が結構有って、他の部品が出来上がらないと、細かな寸法が今一判らない(ダミーモデルを作れば一発、笑)。量産品じゃないのでダミーは・・・・・。

ヤット、具体的な細かな部分の作図が出来る様に成ったのです。

で、チョイ頭が疲れたのでコーヒー(アイスコーヒー)タイム。
何となく、拍手のコメントを見たら・・・(拍手のコメントは、サーバーから連絡が来ないので、僕から開かないと見られません)。

先にも書きましたが、僕愛用のTVはプラズマ。この前書きましたよね。録画だけでもバッテリー電源の方が高画質。
今日見たコメントには『プラズマは電源の質で画質が変わります。』

判ってはいたのですけどね、停電用にインバーターを注文した。バッテリーは売る程余っている。
と言う事は充電器さえ用意すれば・・・・・・・。

拙い、非常ーーーーに拙い。




ハイ、酔っていない頭ですがポチッ。
前からやりたかったんですよねー・・・・(汗)。

数時間後の追記。
只今発注先からメールが到着。
『本日、商品を発送いたしました。』
と言う事は、明日到着。ワクワクワク・・・・・。
あ、勿論インバーターも明日到着予定(笑)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック