平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヤット自治会から解放・・。
チョイ気持ちが落ち着かない。

こんな時には、全然関係のない事をするのが一番。



前にアップした写真に、シャフトの溝・・・・?
って感じたら凄いです。

あの溝はEリングを嵌め込む溝なんですね。
Eリングとワッシャーを使って、スプリングを押さえる働きをさせます。

でね・・・・・・・。
今回、フリクションを徹底的に少なくしました。
結果、人工的なフリクションが必要に成ったのです。

まあ、機械物って一筋縄ではいきません。

今後のアップに乞うご期待。


先にアップしました、動きの鈍さ。昨晩、暇さえ有ればシコシコ・・・・・。
只今は、無茶スムーズに動いています。
まあ、それが有ったので、スプリングを取り付けたんですけどね。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック