平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーー、コストコ初経験。
つまらない物を買って来ました。

まあ、普段もちょくちょく買っていたので、ついショッピングカートへ・・・。
その物は・・。


明治の『チョコレート効果』
カカオの含有量を増やした効果は不明だけど健康に良いそうです。

初めて食べたのは入院していた病院の売店。
チョコは好きですし、体に良いなら・・。
甘すぎるチョコは苦手なので、カカオが多めは嬉しいんです。

馴染みのスーパーでも売っているので、たまに買っていました。
でも、このサイズ・・・・・・・・・・。
思わず買っちゃいますよねー・・・(笑)。

内容量は・・。


流石に多いので一袋(47枚、汗)をS夫妻へおすそ分け。
普通なら、買って来て直ぐに食べるのに、ボリュームに負けて手が出ない。

昨夜、ヤット手を出したんですが、なんか味が違う様な・・・・・・。
気の所為か、大味に感じるんです。

今度買い物に行ったら、普通の小箱を買って食べ比べて見よう(こんなの好きなんです)。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック