平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
パソコンで仕事をしていたら、玄関辺りから変な音がする。
ブーンとゴーンを混ぜたような音。

玄関へ行き、音の出ている所を確認。

エーーーーーーー。冷蔵庫(例の40年選手)から聞こえる。
ドアを開けると静かに(まあ、当たり前)。
どうもフリーザー(冷凍室)から聞こえている様子。

ドアSWを手で押して、ドアが開いた状態で確認したら・・・。
送風ファンから聞こえます。

年式から言って、よくもまあ持ってくれたよね。
音も出る時と出ない時(出ない時の方が多い)が有るけど、こう成ると段々酷く成るのが常識。

拙いなー、中身がいっぱいだよ。台所のメイン冷蔵庫もいっぱい。
そう成ると、新しい食品を買うのは当分ストップ。在庫品を兎に角消費して、玄関の冷蔵庫を空っぽにし、新しい冷蔵庫の手配・・・・。

拙いなー、25日に冷凍ピザが10枚来る・・・・・(汗)。




拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック