平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、昔からの友人が来訪。
ティップトゥーを購入したい。ってメールが有ったのはかなり前。

其れなりの距離に住んでいるので、宅急便で送ろうか?
って言ったんだけど、暫くぶりなので遊びに行きたい。

暫くぶりのご対面(笑)。
オーディオ談議に花が咲きます。
2~3時間話をして、そろそろ帰る支度。

で、彼もバッテリー電源には興味を持っている。
拙い事に、僕の手元には2本のバッテリーと2台のインバーターが遊んでいる。

ピ『持って帰って試してみる?』

で、タイトルです・・。



結局、ニコニコと持ち帰りました。さーどうなるか?

拍手[2回]


【2021/07/30 (金) 17:31】 | バッテリー電源
トラックバック() | コメント(1)

想像通りかと・・
Kori_Takashi
どもです
おそらく想像通りの行動かと・・
速攻で充電器発注して納品待ちです(大汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
想像通りかと・・
どもです
おそらく想像通りの行動かと・・
速攻で充電器発注して納品待ちです(大汗
2021/08/02(月) 09:46 |   | Kori_Takashi #7dc204c165[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック