平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
もう居ないとは思うんだけど・・・・。
数日間続いた猫騒動。

おかげで熟睡中でもちょっとした物音で目が覚める。
用心に家の中を見回ると、眠気が吹っ飛ぶ。
その後は中々寝付かれなくて・・・・・・。

結果的に慢性的な睡眠不足。
更に睡眠のリズムもかなり乱されたみたい。

変な時間に目が覚めて、それっきり眠れなく、外が明るく成る頃に再び睡眠。

まあ、此処三日間くらい見てないので、もう家の中には居ないとは思うのだけれど・・・・。

侵入した猫にそっくりなやつを、隣の家では無い家でも発見。
模様がそっくりなので、どちらかなー・・・・・?

次の自治会で、猫は家の中で飼いましょう。って議題を提出しちゃおうかなー・・・・(汗)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック