平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は前にアップしたオーバーホールしたプリアンプの納品です。
10数年の使用で、イコライザー段のノイズが増えたのでドック入りをした訳です。

いつもの僕の仕事の仕方で、単に元に戻すだけではつまらない(お客さんにとっては・・・汗)。
最新型と同じ仕様に改良。

結果は笑うしかない。ノイズレベルの下がり様はチョイ言葉に表せない。
その位静かに成りました(僕使用のアンプと同レベル)。

本当にアンプって面白いです。作り手のスキルが正直に現れます。
10数年で、僕も僅かながらのスキルアップ。

成長を続けるアンプと言えばかっこいいんですが、当時の自分のスキルを考えますと・・・(大汗)。

で、オーナーの言葉。
『猫の話題、良いですねーーー。』


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック