平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
つい買ってしまうお菓子。って有りますよね。
2週に一度のスーパーでの買い物(無駄を減らしています)。
甘味を何種類か買い物かごの中へ・・。

僕はアルコールが好きなのに甘味も大好き(だから太る、汗)。
お酒を飲みながら甘い物を・・・。と言うのは珍しくありません。

そんな僕の気に入っている・・。


いや、今回取り上げる迄メーカーも気にしていなかった(酔ってるので判読不能)。

此のお気に入りが2~3週間前から店頭から消えた。
お店では『切らして申し訳ありません。』の張り紙が・・・・。

で、二日前、店頭に有った。
迷わずに購入。

今夜、初めて口に入れたら・・・・・。

全然違うじゃない。パイと言えるだけの触感。要は焼き方を変えたよねー。
味は基本的に変わってない。でも食感の成長はいちじるしい。

努力をしているんだよねー(勿論価格は一緒)。

こんな地道な努力をしているメーカーが大好きです。

僕も負けてはいられません。





拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック