平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
頑張りたい40thアンプの制作(本人はやる気満々)。
世の中そんなに甘くはなくて・・・・・・・・。

エーー。過去の写真で僕の家の裏側に中学校が有るのはご承知かと。
過疎地で限界集落のこの地。生徒数がどんどん減り、2年前に閉校に成りました。
本来なら、直ぐに閉校式を行うんですが・・・・・。

ハイ、コロナの蔓延です。閉校式が延び延びになり、本日ヤット閉校式を実施。

で、私目。よそ者の癖になぜか自治会長をやらされています(殆ど罰ゲーム)。
そんな訳で今週は閉校式の準備に駆り出され、腰が・・・・・・・・・・。

なんせ普段は誰も居ない校舎。蜘蛛の巣は張ってるわ、窓の汚れは半端ではないわ・・・・・・。

そんな苦労のかいも有り、ヤット本日閉校式が終了。

でね・・・・・・・・。
実は東京フィルの20名弱が来て、コンサートをしたのですね(体育館なので音の方は・・)。

でも暫くぶりに生の音を聞きました。で、乗り易いピンキー君は・・・・・・。
自分の装置の足りない点に気付いてしまい、思わずプッツン。

前々からの計画なんですが、今一気合が入っていなかったんですね。
そんな僕の目を覚まさせるには十分な演奏だったのです。

チョイ、エンジンが掛かってしまいました。
完成には1年以上掛かります。でもやらないで死にたくない(笑)。

そんな訳で、当分ブログのネタには苦労をしないで済みそうです。



拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック