平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヤットシャシが完成した40thアンプ。
何度か作っているアンプなら、この穴には何が付くか判っているけど、初めてのアンプ。
作図をしてから可成りの時間が経っている。

勿論実態図が出来ていますから、その図面を見ながらのパーツの取り付けです。
大物パーツは図面なんて要りませんが、確認しないとヤバイのがラグ板。

どちら向きに付けるかを間違えると、CR類が綺麗に取り付けられません。

で、ラグが取り付きました。



凄い数でしょう。殆ど遊びが無いのですから、部品の数が想像出来ると思います。
ラグに隠れていますが、ラグ間には真空管ソケットが・・・・・。

中はギチギチです。と言った意味が判りますよね。

でも、此処迄来たら80%完成です。

普段ならアルコールの入っている時間なんですが、今日は此れから風呂。完全に残業ですね。
でも、気合が入ってしまったので全然苦には成りません。

明日は大物パーツを取り付けて(先に付けちゃうと重くて・・)配線に入れるのかなー・・・。



拍手[9回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック