平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日昼過ぎ、一生懸命にアンプを組んでいたらピンポーン。
玄関に出たらお馴染みのヤマトの兄ちゃん。

いつもの様に荷物を受け取ったんだけど・・・・・・・。
発送元に覚えが無い。箱の外側には草花の文字が・・・・・・・・。

ウーーーン、考える事23秒。ひょっとして・・・・・。
かすかに有る記憶。酔った勢いでポチッしたかな?

兎に角、梱包を解かないと話は始まらない。

で、見たのは・・・・・・・。
カワイイーーーーー。
輸送中の高温で最高の状態では無いので写真はカット。
花の形はネットで知っていたんだけど、大きさが凄く小さい(つまりカワイイ)。

早速植え込みなんだけど、進歩しましたよー(僕が)・・。
今迄のピンキー君なら即庭へ植え込み。

今の気温と日差しの強さ。
植え替えて直ぐの植物にはきつ過ぎる。

そんな訳で、何故か持っていた鉢へ植え込み。
勿論植え込むのには土が必用。
其れも何故か持っていた最高級の培養土。

なんで全て有るのよ?と自分でも考えながらの植え込みです。
植えて直ぐは頂芽が若干ダラン。でも1時間少々でシャキン。

またまた問題児が増えた様な・・・・・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック