平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
新品バッテリーの補充電はとっくに終わっているのに、交換が遅れていました。
これでも結構忙しいのです(今日も午後から地域振興委員会の仕事。明日は1日中)。

と言っても、サッサと交換しないと拙い。

と言う訳で昨夜バッテリーを4本交換しました。
外したカオス(C7)。



交換したノーマルバッテリー4本。



正直やりたくなかったんだけど、試聴です。
カオスの旧型C6はノーマルバッテリーと同じ音がします。
新しいC7はチョイやばいのです。不調のカオスだから誤魔化せるかな?

甘かった。C7に慣れた耳にはノーマルバッテリーの音は・・・・・・・。
今回外した4本のカオス。不良は1本だけ(略見当が付いている)。

まだ1年しか使っていないので、1本だけ買うかな・・・・・・。

ここでの音の評価は書きません。あくまでも僕の装置の場合であって、他の装置ではどのような結果が出るかを知りませんので・・。

で・・・・・・・・(涙)。
只今ネットでカオスを買おうと検索したら、C7は旧型に成っていて最新はC8。C8の音は知らないし4本買うのも・・。
第一今回買った4本をどうするのよ・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック