平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
以前アップしました、またもやの一人旅。
10日の早朝(3:00)出発を考えていたんですけど、急遽変更。

トンネルに早く着きたい。前日の夕方に庭へ散水をしたら、即出発。
東北道の途中で車中泊をすれば、結構早い時間に着ける。

要は9日の夜を家で寝るか、車中泊をするかの違いだけって気付いたのです(笑)。

でも、2年前は楽でした。留守の間に心配なのは熱帯魚の水槽だけ(三日間くらいでしたら、餌を与えなくても平気です)。

今回は庭がある。天気の急変が有った場合なんかも用心して、室内退避をさせる鉢や、地植えの植物たちには三日間散水が出来ないので、それ相応の準備をしないとヤバイ。

前回は、床に直接ごろ寝をしたのですが、チョイ痛い。
と言う事で、今回はエアーマットを用意しました。

カメラを2台、レンズも3本、三脚も用意。
天気が良いと嬉しいのですが・・・・。



9日、17:00に出発します。東北道の福島県内で車中泊に成ると思います。
帰宅は12日の夕方の予定です。
その間、メール等を頂きましても読めませんので、返事が遅く成ります。 m(__)m

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック