平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
長年の夢、と言う程では無く、思い付きで計画をした青森行。
正しく言うと津軽半島を楽しみたい。
もっと正しく言うと、青函トンネルを行き来している列車を見たい。

ハイ、充分に堪能してまいりました。
北海道新幹線ってローカル路線なのね。と言う現実をまざまざと見て来ましたが、結論として楽しかったー・・・・・・。
色々と予想外の発見(経験)が有ったりして、2年前の東北紀行よりも中身の濃い旅でした。

津軽半島の西側。チョイやばいです。帰って来たばかりなのにまた行きたい。

そんな旅の経緯は酔っている頭でのアップはムリ(オイオイ)。

と言う事で、頭が正常(どの辺が正常かも本人は判っていない)に成ると思います明日以降にボチボチとアップします。


実は新幹線よりもEH800の方がl興味津々だったりして・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック