今回の旅行で僕のエブリーの走行距離は89000kmに限りなく近づいています。
昔の軽を知っている僕には驚異的。
今回は2000km以上走りました。
昨日はお休みでしたが、今日からまたエブリーは日常の使われ方をしています。
まあ普通なんですけど、2000kmも走ったので、エンジン内部が綺麗に焼き切れた様で、今日の走りは絶好調。低速トルクもグリグリと車体を押し出す。
要は、新車時からで一番調子が良い。下降線に入るのは何時なんだろうと心配になるくらいです。
特別な事はしていません。3~4000kmごとのエンジンオイル交換。オイル交換2回に1回のフィルター交換。
1万キロ程度で、ミッション関係(ミッション、トランスファー、前後のデフ)のオイルを交換。プラグとエアーフィルターの交換。
此れだけです。
只今エンジンオイルの交換中。4000km近く走っているのですが、透明度がシッカリと残っているオイルが出て来ました。
完全にラストの車に成りそうです。
昔の軽を知っている僕には驚異的。
今回は2000km以上走りました。
昨日はお休みでしたが、今日からまたエブリーは日常の使われ方をしています。
まあ普通なんですけど、2000kmも走ったので、エンジン内部が綺麗に焼き切れた様で、今日の走りは絶好調。低速トルクもグリグリと車体を押し出す。
要は、新車時からで一番調子が良い。下降線に入るのは何時なんだろうと心配になるくらいです。
特別な事はしていません。3~4000kmごとのエンジンオイル交換。オイル交換2回に1回のフィルター交換。
1万キロ程度で、ミッション関係(ミッション、トランスファー、前後のデフ)のオイルを交換。プラグとエアーフィルターの交換。
此れだけです。
只今エンジンオイルの交換中。4000km近く走っているのですが、透明度がシッカリと残っているオイルが出て来ました。
完全にラストの車に成りそうです。
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