平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
悪戯

先日、配線やその他が完成したのに、納品の出来なかったCDライントランス。

遅れた理由は写真の彫刻。

単にIN、OUTの文字だけでなくロゴの彫刻も頼んだのです。

ヤット、今朝出来上がり、貰ってきました。

彫刻の済んだ天板を取り付け完成です。

で、問題・・・・。

このロゴを入れる事、ユーザーの方に話していません。
僕の悪戯心。

喜んでもらえるか心配・・・・・・・。

拍手[0回]


【2009/11/11 (水) 11:13】 | その他
トラックバック() | コメント(2)

何時も楽しくblog拝見しています!
カスラ
早速ですが、この優秀なピンキーガレージ特製トランスで、一般不平衡入力機器に接続してバランス受けする不平衡→平衡DI(ダイレクトBOX)があったらなと想います。最近の業務用機器はOPアンプによる電子バランス出力が多いので何かと民生機とのマッチングに頭をひねります…。

無題
ピンキー
カスラさん。初めまして。
このトランスは1次、二次共バランス、アンバランス接続が出来ます。レシオも1:1。2:1。1:2が選べます。
かなりお気に入りのトランスなんです。
最新のパワーアンプ入力にはこのトランスを使い、アンバランスは勿論、バランス入力もセンターアース、フローティングが選べるようにロータリーSWを設けました。相手のプリに対応出来る様にです。
かなり楽しめます。
この辺も入力にレモを採用したお陰です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何時も楽しくblog拝見しています!
早速ですが、この優秀なピンキーガレージ特製トランスで、一般不平衡入力機器に接続してバランス受けする不平衡→平衡DI(ダイレクトBOX)があったらなと想います。最近の業務用機器はOPアンプによる電子バランス出力が多いので何かと民生機とのマッチングに頭をひねります…。
2009/11/19(木) 22:28 |   | カスラ #92ca4cbfd4[編集]
[管理者用 返信]

無題
カスラさん。初めまして。
このトランスは1次、二次共バランス、アンバランス接続が出来ます。レシオも1:1。2:1。1:2が選べます。
かなりお気に入りのトランスなんです。
最新のパワーアンプ入力にはこのトランスを使い、アンバランスは勿論、バランス入力もセンターアース、フローティングが選べるようにロータリーSWを設けました。相手のプリに対応出来る様にです。
かなり楽しめます。
この辺も入力にレモを採用したお陰です。
2009/11/19(木) 23:09 |   | ピンキー #9b2b8486f6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック