平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
開店当時


オンライフの事を書いていたら、開店当時を思い出しました。

開店して1年も経たない内に、雑誌から取材の依頼。

当時の無線と実験誌です。

当時の店内の写真が有りますのでアップしました。右下の写真。ブラックパネルにメーター二個のアンプがU-22です。

其の上にはマランツ#10Bが。評判ほどの音質では有りませんでした。

当時の装置もアップされています。懐かしいですね。

実は写真にチラッとマークレビンソンのJC2が写っているの、判ります?

僕も若いこと(笑)。31歳になり立てでした。

口を噤んでいるのは、この時前歯の修理中。差し歯がなくて口を開けられなかったんです。

まあ、色々有りました。

当時、まさか旋盤やフライス盤を入れてしまうなんて思ってもいなかったですし(欲しかったのは確か)。

バイクは刀の750とジェンマ50に乗っていましたね。

実は僕が雑誌に載ったのは、この時二度目。

最初は僕の家への取材だったのです。
この時は、結構なページを割いて載せて貰いました。

その時の本。有る筈ですので、見つけてアップします。
僕にもこんな時代が有ったって・・・(笑)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック