平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近、サッパリ更新していないじゃないか。
バイクばかり弄くっているな・・。

ブッブーです(笑)。

更新の無い時ほど、仕事を頑張っているんですね。
年明けから掛かっている、励磁電源。

出来合いのシャシに穴あけて。と言う物でしたらとっくに完成しています。

イヤに成ってしまうほど、励磁電源の音への影響度は大。

昔付き合っていたスピーカーメーカーの社長(技術畑の人です)さんの言葉。
『再生音の質は、共振と磁気歪で殆ど理解出来る。』
僕もこの意見には大賛成。只アンプ屋としてはもう一個有るんですが、そちらの影響度は社長さんの言った二つよりははるかに低い。

で、電源。磁気歪と共振の塊。

どんなにトランスやコンデンサーに高級品を使っても、シャシが弱くちゃ穴の開いたザル。

業務連絡

と言う事で、シャシ作りに精を出しております。

10mm厚の枠は削り終えました。
現在、天板と底板を切削中。

問題は、まだ入手できていない小物パーツ3点。

完成迄には入荷予定ですが・・・・・・・。

O様。もう少々お待ち下さい。良い物を作りますので。m(__)m

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック